★☆ 仔犬情報 ☆★
5月2日にラブラドールの仔犬、完売しました。
その他、ご希望の犬種のご相談承ります。
ご希望の方はラブドッグスクールまでお問い合わせ下さい
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.24 工事が始まって1週間
裏のフィールドの改修工事が始まって早1週間。。。
*続きを読む*


今日は朝早くからクレーン車が来ていて、

昨日のうちに運ばれていたコンクリート壁がどんどん吊り上げられて、

見る見るうちに掘った穴の中に綺麗に並んじゃいました。

↓ 上からみた様子


kabe1.jpg



↓ 横からみた様子


kabe2.jpg



すごいですね~。


2006.08.17 お知らせです
本日より、裏のフィールドの改修工事がはじまりました。
*続きを読む*
kouji.jpg



しばらくの間、みなさんにはご不便をおかけしますが

よりよい環境を提供させていただくためのことですので

ご理解のほど、よろしくお願いします。
2006.08.14 アジ部の皆さんにお知らせです。
最近「アジ部の部屋」にも嫌がらせが増えたため・・・

*続きを読む*
「掲示板」と同様に、こちらのリンクから移動して

書き込みをしてもらう形をとりました。

なにとぞ不便だとは思いますが、ご協力お願いします。

なお、当面の間「旧・アジ部の部屋」はそのまま放置させてもらい、

時期を見計らって削除しようと思いますのでよろしくお願いします。
2006.08.08 グダグだぁ~
ホント、毎日暑いですね~。

でも訓練所のワンコたちは相変わらず元気いっぱい!!

ある1頭を除いては

そのある1頭とは・・・

シナモンちゃん



*続きを読む*
shinamon.jpg


外のサークルに出ても、暑さのせいで走り回れませ~ン

隅っこでのびてるシナモンちゃんに「あそぼ~♪」ってお友達が

お誘いしてくれるんだけど・・・無理っ!!

もうちょっと涼しくならなきゃね~。。。頑張れシナモンちゃん
2006.08.03 暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げます。

いよいよ8月、夏真っ盛りです


mizu1.jpg

*続きを読む*
連日30度を上回る暑さが続いていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

訓練所のワンコたちは暑くってもみんな元気いっぱいです

日中の排便出し時にはサークルに水まきして涼しくしながら行っています。

中にはこ~んな悪戯をする子も(笑)

mizu2.jpg


皆さんも暑さ対策をきっちりとして、熱中症や脱水には十分に気を付けてくださいね。
