★☆ 仔犬情報 ☆★
5月2日にラブラドールの仔犬、完売しました。
その他、ご希望の犬種のご相談承ります。
ご希望の方はラブドッグスクールまでお問い合わせ下さい
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.27 FCI結果発表~♪
昨日は小雨のパラつく中、行って来ました!!

FCI西日本ブロック競技会 in 大阪

みんなそれぞれに頑張ってきましたよ~♪

それでは結果発表、いってみよ~!!

*続きを読む*

まずは服従訓練の部から

 りっしゅ君   ・・・  2部でりっしゅママと出陳・2席!!

11.26.1.jpg


                 3部はりっしゅパパと出陳・こちらも2席!!

11.26.2.jpg




 レオ君     ・・・  4部に出陳・メジャーポイントゲット!!

11.26.3.jpg



 ケン君     ・・・  6部でポイントゲット!!G・T・CHに王手!!

 タルトちゃん  ・・・  6部で6席!!T・CH完成!! 

 サクラちゃん  ・・・  T・CH完成!!


続きましてアジリティー

 なつきちゃん  ・・・  1度JPで4席!!

 チャパちゃん  ・・・  2度AGで6席!!

11.26.4.jpg




ポイントが獲れなかった子、席次に入れた子もいるけど、
みんなそれなりに何らかの収穫があった競技会でした。

2週間後には今期最後のドラゴンハットでのブロック競技会が待っています。
気持ち新たに頑張っていきたいものですね。
2006.11.25 明日は大阪!!
先週に引き続き、今週末は大阪での競技会です。


*続きを読む*
今回の競技会は「FCI西日本インターナショナルトライアル」といって、

本部競技会に並ぶ、大きな規模の競技会です。

先週のいい雰囲気をそのまま受け継げるように頑張りたいですね。
2006.11.20 結果報告!!
昨日、一昨日と行われた徳島での競技会。

それでは結果報告、いってみよ~っ!!

*続きを読む*
まずは訓練競技会♪

 ポイントゲット

  りっしゅ君  ・・・ メジャーポイント!!

  アテネちゃん ・・・ 3部で3席!!

  ボブ君    ・・・ 3部で2席!!

  ケン君    ・・・ 6部で4席!!

  バース君   ・・・ 6部で3席!!

  ボンソワール君 ・・・ G.T.CH完成!!



続きましてアジリティー競技会♪

 1日目~

  ラブ君    ・・・ AGで初クリアラン!!
                    スモールで3席!!

  ハル君    ・・・ AGクリアラン!!

  ビート君   ・・・ AG.JP共にクリアラン!!

                  
  

 2日目~

  ラブ君    ・・・ JPでクリアラン!!7席入賞!!

  なつきちゃん ・・・ AGでクリアラン!!しかも1席!!

  ちゅらちゃん ・・・ JPでクリアラン!!

  レディちゃん ・・・ JPでクリアラン!!

  ニコル君   ・・・ AGで完走するものの制限タイムに1秒足りず・・・

  ビート君   ・・・ AGでクリアラン!!5席入賞!!

  とうま君   ・・・ AG,JP共にクリアラン!!AGでは4席入賞!!



みんなよく頑張りました!!

おめでとうっ!!!
  

  
2006.11.17 いよいよ明日、明後日!!
徳島2DAY競技会です。

ここ一ヶ月、みんな頑張って練習していました。

みんなが悔いの残らない競技が出来ますように、

みんないい成果を出せますように。。。



2006.11.11 アジ練!!
徳島2DAYアジまであと一週間!!

ってことで、アジ部メンバー達は今日も調整に余念がありません!!


*続きを読む*

11.11.1.jpg


 コース検分の様子。
(決して怪しい踊りをしてる訳じゃ~ありません。笑)


11.11.2.jpg


 ちゅらダックスのスラローム。
(イタチじゃないよ~ん。)


11.11.3.jpg


 Aランプを登るラブ兄さん。

みんな足場の悪い中でも一生懸命走ってました!!


11.11.4.jpg


「あたしは問題ないのよ。指導手に頑張ってもらわなきゃね~♪」

な~んて聞こえてきそうなチャパ嬢のこの笑顔


みなさん、お疲れ様でした~。
2006.11.07 やっとこさ・・・
本編HPのTOPページを更新できました。

いつまでも「水遊び中のボンちゃん」のままじゃ・・・

見た目に寒いし、ボンちゃんが風邪ひいたら大変ですもんね(笑)


近々にHP全体をリニューアルしようと考えているので

今回の更新はTOPのみです。もうしばらくのお待ちを。。。




2006.11.04 11月になりましたね。
すっかり放置しっぱなしのこのブログ(というよりHP...)。

今、ホームページビルダーが手元に無いため、

TOPページの変更が出来ずで、ボンちゃんがちょっと寒そう

もうすぐビルダーが手に入る予定なので、

入り次第更新しますのでもう少しお待ちくださいませ。

その代わりと言っちゃなんですが、テンプレ変更してみました。

秋っぽくて良くないですか?(こう思ってるのは私だけ??)


*続きを読む*
先月末のくらいから18日・19日の徳島、

26日の大阪の競技会に向けて

みなさん徐々にエンジンがかかってきた模様、

ボチボチと調整を始め、訓練にも身が入ってていい感じですね。

出られる方、出られない方問わず、いつでも練習に来てくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしていますから~っ!!





