★☆ 仔犬情報 ☆★
5月2日にラブラドールの仔犬、完売しました。
その他、ご希望の犬種のご相談承ります。
ご希望の方はラブドッグスクールまでお問い合わせ下さい
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.27 FCI結果発表~♪
昨日は小雨のパラつく中、行って来ました!!

FCI西日本ブロック競技会 in 大阪

みんなそれぞれに頑張ってきましたよ~♪

それでは結果発表、いってみよ~!!


まずは服従訓練の部から

 りっしゅ君   ・・・  2部でりっしゅママと出陳・2席!!

11.26.1.jpg


                 3部はりっしゅパパと出陳・こちらも2席!!

11.26.2.jpg




 レオ君     ・・・  4部に出陳・メジャーポイントゲット!!

11.26.3.jpg



 ケン君     ・・・  6部でポイントゲット!!G・T・CHに王手!!

 タルトちゃん  ・・・  6部で6席!!T・CH完成!! 

 サクラちゃん  ・・・  T・CH完成!!


続きましてアジリティー

 なつきちゃん  ・・・  1度JPで4席!!

 チャパちゃん  ・・・  2度AGで6席!!

11.26.4.jpg




ポイントが獲れなかった子、席次に入れた子もいるけど、
みんなそれなりに何らかの収穫があった競技会でした。

2週間後には今期最後のドラゴンハットでのブロック競技会が待っています。
気持ち新たに頑張っていきたいものですね。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hinokio.blog69.fc2.com/tb.php/54-10f81226
