★☆ 仔犬情報 ☆★
5月2日にラブラドールの仔犬、完売しました。
その他、ご希望の犬種のご相談承ります。
ご希望の方はラブドッグスクールまでお問い合わせ下さい
--.--.-- スポンサーサイト
近場では今年最後の競技会 IN ドラゴンハット

最後と言うこともあって参加頭数はと~っても多かったです。
我がラブドッグからは服従11頭、アジ5頭が参加しました。

それじゃ、結果発表いってみよ~



まずは服従の部から。

 りっしゅ君 ・・・ りっしゅ&りっしゅママのペア。2部で5席
              りっしゅ&りっしゅパパのペア。3部で2席

12.10.2.jpg


 ボブ君   ・・・ 3部で4席

12.10.1.jpg



 ボス君   ・・・ 2部で初ポイントゲット

 カノンちゃん・・・ トレーニングチャンピオン完成

 アテネちゃん・・・ 2部でポイントゲット

 ケン君   ・・・ グランドトレーニングチャンピオン完成

 さくらちゃん・・・ 6部でポイントゲット


続きましてアジリティーの部。

 なつきちゃん・・・ スモールJPで3席

 ちゅらちゃん・・・ スモールAGで7席

 なぎちゃん ・・・ ラージAG・JP共にクリアラン

 とうま君  ・・・ AGクリアラン、2度昇格



今期で課題を成し遂げた人、来期に向けて新しく課題を得た人・・・
それぞれにあると思いますが、ラブドッグとしては有終の美を飾れたのではないかと思います。

来年の前半戦は近場での開催が少ないので充電期間が長く取れます。
しっかりと地盤を固めて次に臨めるように頑張りましょう!!



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hinokio.blog69.fc2.com/tb.php/57-4d45c135
