★☆ 仔犬情報 ☆★
5月2日にラブラドールの仔犬、完売しました。
その他、ご希望の犬種のご相談承ります。
ご希望の方はラブドッグスクールまでお問い合わせ下さい
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日行われた競技会と、アジアインターの結果報告です。

まずはじめに、3月20日にドラゴンハットで行われたST連合。

アジリティーでは3度デビューの小瀬父&チャパペア、
今回ラージ2度でクリアランした原&ビートペアはAG.CH完成。
高田さん&とうまペアもクリアラン♪
スモール2度でクリアランした武内姉&ちゅらペアはAG.CHにリーチをかけました。
ラージ1度でも山本母&ブレイブペア、よく健闘しました。

服従組は雨ザザ降りの悪天候の中
石井父&りっしゅペアはTOPこそ獲れなかったもののキッチリとポイントGET。
板野母&ジェイペア、高木母&ボスペアもよく頑張りました、お疲れ様でした。

フライボールではラブドッグ初の個人戦に誠くん&ポーさんペアが参戦。
ポイントGETにはいたらなかったけど、ボーダーやオゥシーなどが揃う中でよく健闘しました。



続きまして、3月23日に福岡は遠賀で行われた九州ブロック。
こちらはアジリティーのみの出陳でした。

デビュー2戦目の田中さん&カールペア、見事アトラクション1で4席入賞!!
玲奈ちゃん&キングペアは拒絶1で惜しくもあと一歩入賞にいたらず10席。
百田さん&なつきペアはAG2でガッツリとポイントGET&1席入賞。AG.CHにリ~チ!!
小瀬父&チャパペアは2度目の3度挑戦でしたが、やはり3度の壁は厚かった模様。。。
次の大阪ブロックに向けて調整を始めています。



最後に、3月29日30日に東京で行われたアジアインター。
ゴマちゃんはクラスでは1席だったもののウィナーズ戦に負けてポイントならず。
ブラックちゃんはリザーブウィナーでポイントGET、CH完成です。


こんな感じで3月の予定は終了しました。
4月もみなさん、がんばって行きましょう!!

P.S.
画像が1枚も無いのがとても残念・・・。
大阪ブロックでは天候が良ければ写真を撮って来たいと思います。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hinokio.blog69.fc2.com/tb.php/85-0264a4a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。