★☆ 仔犬情報 ☆★
5月2日にラブラドールの仔犬、完売しました。
その他、ご希望の犬種のご相談承ります。
ご希望の方はラブドッグスクールまでお問い合わせ下さい
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.11 HPのTOP更新しました。
6月も半ばに差し掛かりましたね。

HPのTOPページも爽やかな感じに更新してみました。

今回の画像はアジ部の関東進出を記念して、

富士山をバックに記念撮影したのを使ってみました。
2007.06.06 本部アジリティー IN 御殿場
大変報告がおそ~くなってしまったんですが・・・

6月3日に静岡県・御殿場にて行われた本部アジリティー競技会。

以前書いた記事「予告編」のようなことは起こったのでしょうか?(笑)

さ~て、もったいぶらずに結果報告、行ってみますかぁ~??

とりゃ~っ!!
*続きを読む*

午前中に行われたJP2。

スモールクラスに出陳のなっちゃん、遭えなく撃沈。。。ぅぅう。。。

ラージクラスに出陳のお3方はというと・・・

とうまくん、拒絶1で完走。

ビートくん、失敗1で完走。

チャパちゃんはお見事!!クリアラ~ン♪


夕方遅くになって、
「今やっと終わった~」と送られてきたラージクラスAG2の速報。

とうまくん、失敗1・拒絶1で完走。

ビートくん&チャパちゃんはクリアラ~ン♪

いよいよ夜になって送られてきたスモールクラス、AG2の結果は・・・

なつきちゃん、クリアラ~ン&3席入賞!!すっげーーーっ!!


前日の朝10時に出掛けて行った甲斐があった今回の本部アジ。

こうやって結果にして見てみると、すっごく成長したな~って思います。

今後もアジ部の活躍が期待されますよ~。

さ~て、ラブドッグ初のAG.CHはどのペアが獲得できるのかな??

楽しみがいっぱいです^^


2007.06.01 本部アジ、直前予告!!(笑)


ラブドッグ代表の皆様、がんばってきてくださいね~。


笑いの分かる人だけ見てね(笑)
先週末は四国の徳島で競技会でした。
19日・土曜日はアジ、20日・日曜日は訓練。

「暑くならないか?」という心配をよそに、
風が強くて少し肌寒いくらいだったそうです。

さ~て、結果報告行ってみましょう♪


*続きを読む*
まずはアジリティーから♪

・スモールクラス

  ハルちゃん ・・・  AG1 完走  
              JP1 CR 4席♪

  ラブ君   ・・・  OP2 CR 6席♪
              AG1 CR 5席♪
              JP1 完走

  ちゅらちゃん ・・・ OP2 CR
              AG1 完走
              JP1 完走

  なつきちゃん ・・・ AG2 完走
              JP2 CR 1席♪


・ミディアムクラス

  あずきちゃん ・・・ AG1 惜しい!!PRだけどタイムオーバー。。。
              JP1 CR

・ラージクラス

  チャパちゃん ・・・ AG2 完走
              JP2 CR

  とうま君 ・・・   AG2 CR 
             JP2 CR
 
  ビート君 ・・・   AG2 完走
             JP2 失格

  ニコル君 ・・・   AG1 失格
             JP1 完走

  なぎちゃん ・・・  AG1 失格
              JP1 CR

  ブレイブ君 ・・・  OP1 CR
              AG1 失格
              JP1 CR

今回はスモールクラスの成績が良かったみたい♪
とうま君はラブドッグで初のアジチャンPゲット!!


続いて訓練♪

2部(CD2)に出陳のジェイ君、初ポイントをゲット!!

3部(CD3S)に出陳のアテネちゃん2席!!グラチャン完成!!
        ボブくんもポイントゲット!!5席!!

6部(CD2)に出陳のぶんた君は初ポイントゲット&3席!!


お疲れ様でした~。


 
